道重さゆみ、クールな表情の“大人コーデ”にファン悶絶「イケメンすぎる」「大人っぽくて素敵」

2020.10.30 7:00

10月29日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】全身SHOTも公開

道重は自身のInstagramにて「おはようございます」「現在発売中の『CLASSY.12月号』に掲載していただいています!」と自身の写真が掲載されている雑誌について告知すると、「カッコいいクールなファッションやヘアメイクに挑戦させていだきました! 思った以上に、新しい自分…!という感じで刺激的でわくわくがとまらない撮影でしたっ!!楽しかったなぁ 是非みてもらいたいです!! よろしくお願いします」といった撮影の感想などを綴りつつ、秋冬カラーのニットやハットなどを着こなした、クールな表情の写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「クールビューティ」「めっちゃ格好良い」「大人っぽくて素敵」「見たことないさゆって感じ」「イケメンすぎる」などの絶賛のコメントが集まっていた。

また、そんな道重は先日も「オフショットいっぱいあげます」というタイトルでブログを更新。撮影のオフショットを複数披露し、ファンからは「どのドレスもよくお似合い」「全部が西洋人形みたい」「激かわです!」「キュートにスタイリッシュ」などの反響が寄せられていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100