小倉優子、3歳息子の“お土産”を明かし反響「ほっこりする」「胸が熱くなりますね」

2020.10.29 17:40
小倉優子、3歳息子の“お土産”を明かし反響「ほっこりする」「胸が熱くなりますね」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

10月28日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】オーブンで焼いた“焼き芋”を持つ子供の手元も公開

小倉は自身のInstagramにて、「次男が幼稚園でお芋掘をして、お土産にさつま芋を持って帰ってきてくれました」「オーブンで焼いて、焼き芋にしました」と報告し、アルミホイルに包まれた焼き芋の写真を公開。

続けて「あの人見知りだった次男が、幼稚園の先生やお友達と楽しくお芋掘りに行って帰ってくるなんて」「さつま芋を洗いながら眼頭が熱くなっていました笑」「#三歳 #年少さん #可愛いな」と次男の成長について心境を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「感動して涙でそう」「最高の焼き芋になりますね」「ほっこりする話」「素敵な光景」「成長ですね」「お子さんを愛してるのがとっても伝わってきます」「胸が熱くなりますね」などのコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「週末に長男と作ったプリンです」「ゼリーが大好きな次男とみかんゼリーを作ってみました」などと子供たちとの料理について複数投稿し、手作りのプリンやゼリーの写真を掲載。こちらには「お店で売ってるやつより美味しそう」「素敵なお母さん」「子供達の喜ぶ顔が浮かびます」といった反響があった。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254