辻希美、長女と自身のヘアメンテナンスを報告&兄弟仲良しSHOT公開「染めて頂きました」

2020.10.29 11:30

10月28日、辻希美がブログを更新。長女の要望で美容室を訪れ、自身もヘアメンテナンスを行ったことを報告した。

【写真】椅子に座る長女の写真や、仲良しな兄弟&愛犬の写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日は希空が髪の毛を切りたいと 言う事で美容室へ行ってきました」と綴り、椅子に座った長女の写真や三男の写真を公開。

続けて、「たぁだ… せっかく行ったのならば私も根本を 染めたい と思い…」「染めて頂きました」と明かし、自身もヘアカラーを行ったことを報告しつつ三男を膝に乗せた2ショットも掲載した。

そして、「個室にてYouTubeを見せてくれたので 助かったぁ」として、備え付けのテレビに夢中な様子の三男と自身が映った鏡越しの写真も公開し、美容室に感謝を記していた。

また、同日の別投稿では、「可愛いshotが撮れました」「仲良し」「可愛い」とコメントし、クッションに寝転がった愛犬と子供たちの写真を添えていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女を出産。さらに、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在、4人の子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、各SNSもこまめに更新するなど、精力的に活動している。

今回の投稿で話題にのぼった、今春で中学生になった長女については、今年7月のブログで、「中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに 忙しい毎日を過ごしているので 前みたいに希空がsnsにうつる事は今後 少ないと思いますが 皆様ご心配なさらずお願いします」と、長女のSNSの露出を控えることを報告。なお、最近のブログやYouTubeなどでは、部活動に打ち込む長女がリクエストした内容の弁当を公開することも多く、娘思いな一面を覗かせている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254