超ときめき▽宣伝部、 “オメでたい頭でなにより”からの提供楽曲を配信

2020.10.29 14:00
超ときめき▽宣伝部、 “オメでたい頭でなにより”からの提供楽曲を配信サムネイル画像
超ときめき♡宣伝部

超ときめき▽宣伝部の新曲「お届け!デリバリースター」が、10月28日24時から各サイトにて配信されることが発表された。

本楽曲は、日本一オメでたい人情ラウドロックバンド “オメでたい頭でなにより”からの提供楽曲。ライブでノリノリになること間違いなし、オメでたサウンド全開の超ときめき▽宣伝部の新しい一面が見える1曲だ。12月23日発売のアルバムにも収録される。

10月28日放送の「ときめき▽バロメーター上昇TV」では、制作の様子が公開された。

今回の楽曲制作について、オメでたい頭でなによりは「リスナーの皆さんに笑顔を届けに行く彼女たち、『変身ヒロイン』をイメージして作りました。今までになかった一面が引き出せたらと考えてます。ファンのみなさんにとっては現場がボーナスステージになるような曲になっています!」とコメントを寄せた。

さらに、「お届け!デリバリースター」は11月8日に実施されるLINE CUBE SHIBUYAでの有観客ワンマンライブでライブ初披露される。

また「お届け!デリバリースター」の配信リリースを記念して、LINE MUSICで期間中たくさん聴いてくれた人や、LINE BGMに設定してくれた人の中から抽選で、ときめくプレゼントが届けられるキャンペーン企画の実施も決定。

※▽はハートマーク

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254