高橋愛、夫・あべこうじと“Go To トラベル”利用し「贅沢な時間だった~」

2020.10.29 6:50

10月28日、高橋愛がブログを更新。夫・あべこうじと、“Go To トラベル”のキャンペーンを利用したことを報告した。

【写真】ラウンジでの別カットなども複数公開

高橋は、自身のブログにて、「go to travelで 都内の、ホテルへ。」「めちゃくちゃ 素敵だったー!!!」と綴り、ホテルのロビーで撮影した、夫・あべこうじの写真を掲載。

さらに、「都内に 素敵なホテルがたっくさんあるので 移動時間もあまりないし こうしてホテルでゆっくり過ごすのも いいなぁ~と」「いく? って、ノリで決まった あべ旅ですけど たまには こういうのは いいね! ってなったので また連れていってもらおーーっと!」「あ、連れていこーーっと!」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「朝はルームサービスをいただいて チェックアウトギリギリまで まったり過ごして ラウンジで アフタヌーンティーを いただきました」と、ラウンジで撮影した高橋とあべの2ショットを添えて朝の過ごし方を明かしつつ、「贅沢な時間だった~」「いえい。」とコメントし、あべと共に親指を立てている写真も掲載していた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100