矢口真里、笑顔の“メガネ女子”SHOTに反響「更に小顔に見えますね!」「ママに見えない」

2020.10.28 21:00

10月28日、矢口真里がInstagramを更新。メガネをかけた姿を公開して、「めちゃくちゃ似合ってます」「すっごくいい」など、絶賛の声が集まっている。

【写真】まつ毛エクステ後の目元アップの写真なども公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のザナイトは眼鏡かけてみました」「@issei_glassesfitter さんとこの @resee.official の眼鏡は本当に素敵で毎回キュンとします」と綴って、メガネを着用した笑顔の写真などを複数公開。さらに、「新作もめっちゃ可愛い」「これ耳にしっかりかかるので下向いても落ちないんだよー」などとコメントした。

この投稿に対し、ファンからは、「めちゃくちゃ似合ってます」「すっごくいい」「メガネ女子可愛い」「とても素敵です」「インテリモード の真里ちゃんも可愛い」「メガネすると更に小顔に見えますね!」「ほんとママに見えない」など、絶賛の声が寄せられた。

また、同日の別投稿では、「今回もめちゃくちゃ素敵に仕上げてくれました」「まつげエクステ本当にテンション上がります」などコメントを添え、リポストにてまつ毛エクステ後の目元アップの写真も掲載していた。

現在、MCを務めるABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」で、毎週アイドルを招いてさまざまな企画を行っている矢口。1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれ、2005年にグループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に幅広く活動している。

私生活では、昨年8月に第一子となる男の子を出産。SNSでは、夫や子供の話題をはじめ、コーディネート写真を掲載したり、新しく染めた髪色を公開して話題を呼ぶことも多い。今年7月の投稿では、ピンク色や、“オリーブグレージュ”カラー、そして、9月の投稿では、“ほんのりピンク”の明るい髪色を披露。季節の移り変わりと共に、違った髪色を楽しんでいる様子がうかがえる。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100