辻希美、“パパ漁師”夫・杉浦太陽との2SHOT&魚料理を公開し「はぁ〜贅沢やぁ」

2020.10.28 20:50

10月27日~28日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽との2ショットや、夕飯の写真などを公開した。

【写真】釣ってきた魚を使った夕飯も披露

辻は「パパ漁師▽」といったタイトルでブログを更新すると「今日はパパさん釣り へ行き」「めっちゃ大物釣ってキタァァァァァ」と綴り、杉浦が両手に大きな魚を掲げている写真や、息子との写真、自身との2SHOT写真などを公開。

続けて「こちらさんを知り合いのお店で パパさん一緒に捌かせてもらい」と、捌いた魚も公開し「今夜はこちらを煮たり、衣付けたりして 美味しく頂きます」「後はブリしゃぶとお刺身予定」「はぁ〜贅沢やぁ」と報告していた。

また、翌日、「夕飯▽」というタイトルのブログも投稿しており、「ご馳走様でした」とコメントし、魚のフライやブリしゃぶ、お刺身などの夕食の写真も披露していた。

そんな辻は先日も自身のブログにて「夕飯準備終えてちょっとマッタリTime」と綴り、三男との2ショットを2枚掲載。続けて、「カメラ 向けたら 逃げられた 笑。」「ただ、泣き真似したら 戻って来てくれた」「満足」とコメント。翌日には「そんな今日の幸空とクック」と、三男と愛犬の写真を2枚公開した上で、「カメラ目線の可愛い写真が撮れた と、思ったら…」「2人とも凄い顔の写真が 撮れました」「最高」と、別パターンの写真も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘中だ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100