「細過ぎる」倖田來未、美腹筋見せのCOOLショット公開に反響「スタイル良き」「腹筋すてき」

2020.10.28 11:20

10月27日、倖田來未がInstagarmを更新。肉体美を感じさせる衣装を着用した写真を公開して、「腹筋すてき」「くうちゃんBODYになりたい」「めちゃめちゃ美しい」といった反響を集めている。

【写真】ヘアメイク&美腹筋を披露している写真や、スタジオでのオフショットも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「Killer mo…」と綴り、「Hair makeはこんな感じでしたー!」「早く見て欲しい!」とコメント。同時に、黒と緑のツートーンカラーの髪を三つ編みし、腹部や太ももが見える衣装を着用した写真を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃカッコイイ」「腹筋すてき」「こんなお洋服着こなせるなんてさすが」「スタイル良き」「細過ぎる」「くうちゃんBODYになりたい」「めちゃめちゃ美しい」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな倖田は、翌日の投稿では、「本日スタジオワークでござりましたー」と報告し、スタジオを背景にボリュームある帽子を被っている写真を掲載。また帽子を脱いだ写真や髪をかき上げている写真なども添え、「#帽子をかぶってるせいで #いつも後頭部がえらいことなってる #つむじ #2つあります」とハッシュタグで綴っていた。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、現在、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。同ツアーは、ウイルス感染拡大予防対策を最優先とし、来場者数を収容定員の半分に設定して行われている。10月26日には、公式サイトなどで、既に開催された大阪・福岡・名古屋の3公演で、会場での感染報告は無かったと報告していた。

また、12月2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリース予定。さらに、HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live(パラドックスライブ)」の11月25日発売の最新CDに収録されるスペシャル楽曲で、悪漢奴等とのfeat.アーティストとして倖田の参加が決定したこともアナウンスされている。ソロの活動だけではなく、国内外のアーティストとのコラボレーションも積極的に行う倖田。今後もその多彩な活動に注目が集まりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100