土屋アンナ、マイク片手の“目力SHOT”公開に反響「美女だわ」「見るたびに綺麗に…」

2020.10.28 6:50

10月26日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】伏し目で歌う別SHOTも公開

土屋は自身のInstagramにて「11月が近づいてきましたぁ」「最近はYouTubeでアカペラや、テレビでも歌わせていただいたりと歌える時間が増えてきてうれしい」と自身の近況について綴ると、「でもねでもね ガッツリライブが決まってるんだ」「11月15日生配信Live アニメNANAや仮面ライダーフォーゼの曲を含めたノリノリのセットリストだから是非見てね」とライブについて告知しつつ、生配信ライブについて語る動画と共に、マイクを手にした顔アップの写真などを2枚公開。

この投稿に、ファンからは「観るよー!」「超楽しみにしてます!!!」といった配信ライブに関するコメントや、「美女だわ」「見るたびに綺麗になっていきますね」「美しい」「何時もより優しい顔」など、写真に対する反響が多く集まっていた。

そんな土屋は、先日も「朝のお あ そ び 」とコメントし、長女と次女と並んで寝転び、言葉遊びをしている動画を投稿。「あいうえお」や、「べー」、「えんえん」、「ぷんぷん」など、土屋の発した言葉を娘たちが真似をする様子を公開し、最後は「おはよ~」などと話して締めくくり、この動画にも「朝が楽しそう」「3人ともかわいい」「ホッコリ」「ハッピーオーラ全開」「ほのぼの」などの声が寄せられていた。

土屋は11月15日に『関西!元気プロジェクト』の第1回目として、八尾市文化会館プリズムホールより配信ライブの開催を予定している。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254