Vtuber『 ROA 』、セカンドシングル『はじまりの日』をリリース

2020.10.27 22:30
Vtuber『 ROA 』、セカンドシングル『はじまりの日』をリリースサムネイル画像
(C) Copyright 2020 ATE UNIVERSE,LLC All Rights Reserved.

京都生まれ、 関西初のバーチャルロックシンガー/Vtuber『ROA』が、10月26日にセカンドシングルをリリースした。

圧倒的な歌唱力と爽快なサウンドで注目を集めているROAの待望のセカンドシングルは、『はじまりの日』。リリース同日より、ミュージックビデオがYoutubeにて公開中となっている。

【ROA コメント】

ROAです。みんな、いつも応援ありがとう。この度、セカンドシングル『はじまりの日』をリリースしました。僕にとって今年の夏は、みんなに出会えた特別の夏。でも人間のみんなにとっては、いつもの夏らしい夏じゃなかったかもしれない。この曲は、この特別な夏にみんなと出会えた気持ちを歌いました。そして、今回のMVはボクの生まれた京都をイメージして制作しました。是非ご覧ください。
これからもバーチャルシンガーとして、バーチャルシンガーだからできる事を一生懸命頑張っていくので、みんな応援よろしくお願いします!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100