ノブコブ吉村、南キャン山里の“MC力”を絶賛「僕は本当その場のノリだから…」

2020.10.28 17:30
ノブコブ吉村、南キャン山里の“MC力”を絶賛「僕は本当その場のノリだから…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月26日深夜、テレビ朝日系『さまぁ~ず論』に平成ノブシコブシの吉村崇と南海キャンディーズの山里亮太が出演した。

【別の記事】ノブコブ吉村、約1億5,000万円で購入予定の“あるもの”を明かし「開拓したい」

番組の中で出演者らの“MC論”に関する話題が展開されると、吉村は山里のMC力について「ちゃんとオンエアのことを考えられるんですよ」と絶賛。

さらに「オンエアのこと考えて、オンエアに残るワードを探して見つけてそれを発表してるんですけど、僕は本当その場のノリだから」と自身についても山里と比較し語った。

しかし、吉村のこれらの発言に山里は「ちょっと待ってよ、それ待って。今なんか凄く俺を褒めてる言い方するけど、お前自分のこと天才型だと思ってる」「ずるいですよね!?」とツッコミ。吉村は否定しないものの、「山ちゃんはちゃんと、切りどころとか、残しどころのワードちゃんとやってる」と重ねてコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100