小倉優子、子供たちとのプリン&ゼリー作りを報告し「まじ職人さん」「見てるだけで幸せな気分」の声

2020.10.27 17:30
小倉優子、子供たちとのプリン&ゼリー作りを報告し「まじ職人さん」「見てるだけで幸せな気分」の声サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

10月27日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男と作ったというプリンや、次男と作ったというゼリーの写真も公開

小倉は自身のInstagramにて、「週末に長男と作ったプリンです」「キレイに出来ました」とコメントし、手作りだというプリンの写真を複数公開。

続けて「まだ三男が小さくてお出かけが出来ないので、近所の公園へ行ったり お家時間を楽しんでいます」と日々の時間の過ごし方を綴っていた。

この投稿に、ファンからは「お店で売ってるやつより美味しそう」「こんなに綺麗なプリン見たことない」「売れるレベル」「まじ職人さん」「ゆうこりんすごい」「素敵なお母さん」「忙しいのに偉い」「暖かい家庭像が浮かんで来ます」などのコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「ゼリーが大好きな次男とみかんゼリーを作ってみました」と報告し、透明な器に入ったゼリーの写真を公開。こちらには「素敵なママだ~~!!」「子供達の喜ぶ顔が浮かびます」「見てるだけで幸せな気分」といった反響があった。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100