AAA宇野実彩子、ゆるふわヘアの“萌え袖”SHOTに「可愛すぎる」「きゅんとしました」の声

2020.10.26 11:20

10月24日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。仕事へ向かう際の“スウィートコーデ”を披露し、「めっちゃ似合ってます」「100万点コーデ」などの反響が集まっている。

【写真】モカブラウン×ピンクの全身コーデ写真や、ピンクのつなぎ姿も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「モカブラウンが最近すごく好きです」「ピンクのプリーツスカートを合わせたスウィートコーデでお仕事へ」と綴り、キャップを被りブラウンのパーカーとピンクのプリーツスカートでコーディネートした写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってます」「100万点コーデ」「髪伸びたね」「明るめの髪も素敵」「安定にかわいい女神」「きゅんとしました」「めっちゃタイプ」「髪から靴までみんな可愛くて大好き」といった声が集まっていた。

宇野は、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2018年には、シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たした。さらに、2020年3月より、自身のプロデュースファッションブランド “LAVANDA(ラバンダ)”をスタート。ファッション分野でも活躍を見せている。

また、2020年7月からは、自身のソロYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』を開設。宇野は、「動画を通して歌手としての自分以外にも等身大の自分を伝えていきたい」とコメントを寄せており、瑛人の「香水」、King Gnuの「白日」など、ヒット曲をカバーした歌唱動画の他、自身のヘアメイク動画などをアップして話題を呼んでいる。なお、10月25日のInstagramの投稿では、「YouTubeで『45秒で何ができる?踊ってみた』!!」「初めての踊ってみた企画、楽しんでもらえたら嬉しいです」などと告知し、ピンクのつなぎを着用した笑顔の写真を掲載していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100