辻希美、三男との自宅バルコニーでの“抱っこ寝”SHOT公開「私まで寝そうになるなぁ」

2020.10.25 18:55

10月24日、辻希美がブログを更新した。

【写真】Tシャツを被った三男の“激かわ”な姿も公開

辻はこの日、「お昼寝▽」といったタイトルでブログを投稿すると、「今日はバタバタしていたのでお昼寝が少し遅めになっちゃった」とコメント。

さらに「そんな今日は家のエアコンの掃除業者さんが入ってお掃除してくれてるからまぁ〜クック達が吠えまくるのよぉ」「だから下ろしたら起きちゃいそうだからバルコニーで抱っこ寝」「天気が良過ぎて私まで寝そうになるなぁ」と綴りつつ、眠っている三男を抱きかかえ、自身も目を閉じた2SHOTを公開した。

さらに、同日には「てるてるこあ▽」というタイトルで、三男がTシャツを頭まで被って笑顔を見せる写真もブログで披露。この写真に辻は「今日の幸空のひとこま 激かゎ」といったコメントをつけて投稿していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘している。その様子を、ブログやInstagramなどで写真と共に綴っているほか、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にも日々さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254