元 AKB48 佐藤栞「再アイドルデビュー」!?オーディションキャッチフレーズは「君と夢が重なる場所」

2020.10.25 12:00

佐藤栞といえば、辛口で有名な鈴木拓(ドランクドラゴン)から、「どこに行っても、何をやっても成功するだろう」と太鼓判を押されるほどの逸材。

AKB48 卒業後は主にソロ活動を行ってきた佐藤だが、この度遂にアイドルグループ活動を再開すべく、アイドルグループオーディションを開催することが決定した。

オーディションの合格者は、なんと佐藤栞と共にユニットデビュー出来るというのだ。それに加え、最強の布陣がバックアップを担当する。

まず楽曲担当には、アーティストとしても名の知れる「少年 T(佐香智久)」、振付には元 BiS、GANG PARADE で知られる「カミヤサキ」、衣装デザインには元 HKT48 の「植木南央」と、彼女の意気込みに賛同した各界の著名人がサポートする。

オーディションのキャッチフレーズである「君と夢が重なる場所」には、誰にでも掴めるチャンスを、勇気を持った一歩で掴み取って欲しい、と言う意味が込められている。

応募受付期間は2020年11月23日(月・祝)23:59まで。またとないこの機会、夢を実現させるために、勇気をもって一歩踏み出してみてほしい。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100