READY TO KISS、9人の新体制で7周年公演の舞台上からRestert Dash!!

2020.10.23 19:25
READY TO KISS、9人の新体制で7周年公演の舞台上からRestert Dash!!サムネイル画像
PHOTO:本間裕介

10月20日(火)、この日READY TO KISSは3人の新メンバーを加え、新たな体制でワンマン公演『NONSTOP〜Restert Dash〜』を行なった。

新体制お披露目ライブの幕開けを飾ったのが、ここから新たなスタートを切る意志を高らかに示すように歌った新曲の「NONSTOP -Restart Dash-」。ここからREADY TO KISSは新たなスタートダッシュをしていくんだと観客たちへ宣言するように、舞台上のメンバーたちも、この曲を心のエンブレムに、自信に満ちた表情で歌声を響かせていた。

最初のMCでは、3人の新メンバー新川るり・美唯うみ・成瀬まいかのことを紹介。まだまだ朴訥で言葉足らずな彼女たちだが、美唯うみが、ライブの感想について「血が騒いでる」と語っていたのは頼もしかった。

次のブロックでは、READY TO KISSの始まりから星となって輝きを放つまでの歩みを一気に振り返るように、READY TO KISSを支えてきた人気ナンバーを次々と披露。

ライブも終盤戦に差し掛かる頃には、会場のボルテージも上がる。本編最後は、この会場を無敵で無邪気な笑顔で埋めつくすように「ムテキモード」を歌唱した。

そして、アンコールは、「君恋」からスタート。最後に、ここから新たなスタートを切ろうと、READY TO KISSは再び「NONSTOP -Restart Dash-」を歌唱した。

READY TO KISSは、2021年1月26日に「NONSTOP -Restart Dash-」を新レーベル「Prime Minister Records」より発売する。8年目に突入し、勢いよくリスタートダッシュし始めた彼女たちの姿を、これからも追いかけ続けてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254