藤本美貴、カップルの“飲食代問題”や夫婦ゲンカの対処法を語り「スカッとする」「面白い」の声

2020.10.23 20:20
藤本美貴、カップルの“飲食代問題”や夫婦ゲンカの対処法を語り「スカッとする」「面白い」の声サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

10月20日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。女性向け掲示板サイトの投稿を読みながら、さまざまなトークを展開した。

【別の記事】藤本美貴、加工ビフォーアフターSHOTに反響「どっちも可愛い」「いつも自然体ですごく好感」

動画内で、藤本は、“彼女が外食の際、飲食代について小言を言うことが多く、ケチなのではないかと気になっている”という投稿を読むと、「なんだかんだ最終的に、どっちもケチなんだと思う」と意見を述べた。さらに、夫の品川庄司・庄司智春と食事する際には、飲食代は出してもらっていると明かしつつ、「男性に全部払ってほしいとは言わないけど」「ちょっと男性が多めにね、払ってほしいなあと思います」とコメントした。

また、“ケンカした夫が、せっかく作った夕飯を無視して、自分でカップラーメンを作って食べ出したのが腹立たしい”という投稿に対しては、「これはね、わかる」と共感し、「ケンカしてなくても、ご飯の前に何か食べられるとね、ちょっとイラッとしますよね」「『ご飯だよー!』って言った後に、すぐ座らないってのもイラつくよね」と語った。

そして、「無言で私だったら作り続ける」「“私はちゃんとやってます!”っていうアピールのために。何だったら一品多めに作る」と笑いまじりに話し、「いつか、“ああ、なんか悪いことしたな”って気付く時がね、来てほしい」と語っていた。

この動画を視聴したファンからは、「スカッとする」「ミキティ一緒に怒ってくれるしなんでも前向きに変えてくれるからこっちまで元気になる!」「めっちゃ面白いです」「ミキティの考え方、ものの見方が好き!こんな女性になりたい」「ズバッと言えるミキティのキャラが活かされてて神企画」「ぜひまたやってほしい」といった声が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254