鈴木亜美、次男の生後8か月を報告&美肌SHOTに反響「お肌ツルツル」「昔から変わらない」

2020.10.24 18:45

【写真】ツヤ肌が際立つ自撮りSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「次男くんが8か月になりました」「毎日元気でママはなにより」と次男について報告。

続けて、「季節の変わり目でお肌もかさつき始めているし、 まだ夜中に次男くんは起きるし、、、 で大変だけどコレにいつも助けられてます」として、美容液を持った写真や頬に指を添えた写真と共に製品について綴った。

さらに「3歳の長男くんに『ママ、きれい!』 なんて言われたら うれしくってたまらないのです!!」といったコメントや「#2児の母 #毎日疲れるけど子供の顔みたらがんばれる」などのタグと共に、次男との2SHOT写真も公開。

この投稿に、ファンからは「激可愛い」「まだ20代後半に見える」「いつ見てもお肌ツルツル」「若い」「本当に可愛い 奇跡」「昔から変わらない」「次男君も可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「今年の秋冬はこんな感じのお洋服がお気に入り」「寒くなってきたからみんな風邪ひかないようにね」とコメントし、ダークカラーのトップスとスカートを合わせた秋冬コーディネートを掲載していた

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254