アレクサンダー、入院中の川崎希が“心配していること”明かす「のんちゃんらしいな…」

2020.10.23 20:10
アレクサンダー、入院中の川崎希が“心配していること”明かす「のんちゃんらしいな…」サムネイル画像
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

10月23日、元AKB48・川崎希の夫、アレクサンダーが自身のブログを更新した。

【別の記事】アレクサンダー「これこぞヒモのなせるわざ」40万円のベンチコート購入を報告

アレクは「のんちゃんの心配ごと」というタイトルでブログを更新すると「それは、、。 おちびが今日習い事にいけるかどうか、、、」「行く時はぐずるからね いつものんちゃんと二人でだからね バタバタ」とコメント。

さらに「それより こんな時まで自分の心配より、、 のんちゃんらしいな」と、現在入院中の妻・川崎希に対する心境を明かした。

また、同日に「心配ごと的中」というタイトルでもブログを投稿しており、この中でアレクサンダーは「チャイルドシートにのりたがらないよ 時間通り全て出来たのにな、、、」「抱っこして ラブラブ してから チャイルドシートに乗せてから 出発かなこりゃあ」とコメントしつつ、現在の息子の様子などを明かしていた。

10月22日、アレクは第2子出産に伴う川崎の入院をブログににて報告。「いつも頑張ってくれてありがとう」「いつも怖いキャプテンですけど これからも隊長についています」と、川崎に対する思いなどを綴っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100