倖田來未、“ずっとやりたかった髪色”披露に絶賛の声「なんでも似合う美人」「美しさが芸術」

2020.10.23 11:20

10月23日、倖田來未がInstagarmを更新。“ずっとやりたかった髪色”だとして雰囲気を一新した写真を複数公開し、「強め最高」「めちゃくちゃいい色」「本当神です」といった反響を集めている。

【写真】グリーンをベースにしたツートーンになった新しい髪色を披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「ずっとやりたかった髪色」「#hair #color #green」などのコメントとハッシュタグと共に、グリーンをベースにしたツートーンの髪色をした倖田が座っている写真を複数公開。

また、同日の別投稿では「Coming soon…」、「強いのに切ない関係。」といったコメントを添えて、同じ場所で撮影されたさまざまな写真を2回にわたり掲載していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「緑も似合う」「カッコいい!」「なんでも似合う美人」「強め最高」「麗しい」「めちゃくちゃいい色」「美しさが芸術」「本当神です」「可愛すぎて尊い」といった絶賛のコメントが寄せられた。

倖田は、2000年にシングル「TAKE BACK」でデビュー。「キューティーハニー」「愛のうた」「Butterfly」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。また、自身の活動だけではなく、国内外のアーティストとコラボレーションを積極的に行う中、写真集やフォトエッセイ等、アーティスト活動のみならず、ファッションアイコンとしても幅広い活動を行っている。

現在は、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を開催中。さらに、12月2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリース予定。2020年にリリースされた「puff」「Lucky Star」「XXKK」、TBS系情報番組「グッとラック!」のテーマソング「I’m Lovin’」が収録されるほか、未発表の新曲の収録も予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254