辻希美「嬉しいようで寂しい」三男の成長&次男の遠足弁当も公開「気持ち切り替えて…」

2020.10.23 6:50

10月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男の遠足弁当も公開

辻は「ぽっぽー▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると「『ポッポーポッポー 』って言いながら遊ぶ姿がたまらない」と、三男がおもちゃで遊ぶ姿を公開しつつ「どんどん成長していくなぁ 嬉しいようで寂しい」「さっ!! 気持ち切り替えて 子ども達のダンス行って来ます!! !!」「今日はこう見えてやる事たくさんあってバタバタしてます 私」と綴り、三男とのツーショットを公開した。

また、辻は同日に次男の遠足弁当に関する記事も写真と共に投稿しており、「今日はそっちゃん遠足day って事でお弁当 でした」と切り出すと、「昨日から嬉しそうに準備をする そっちゃんが可愛すぎました」「今日は曇り と言う天気ですが 雨が降らずに楽しんできてくれる事を かぁさん願います」と心境などを綴っていた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘している。その様子を、ブログやInstagramなどで写真と共に綴っているほか、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にも日々さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100