星野源、バナナマン設楽の“オンオフのギャップ”に驚き?「怖いんですよ」

2020.10.22 20:20
星野源、バナナマン設楽の“オンオフのギャップ”に驚き?「怖いんですよ」サムネイル画像
星野源/(c)E-TALENTBANK

10月22日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、星野源がVTR出演。15年来の友人だというバナナマン・設楽統とのスペシャル対談を行った。

【別の記事】星野源が「1番カッコいい」と絶賛する俳優とは?「芝居でみんなついて行く」

対談VTRの中で、“初めて明かす、お互いに言いたかったこと”というテーマに対し、星野は、「テレビとか、こういう番組とかでご一緒する時の設楽さんと、娘さんとライブに来る時の顔が違いすぎる」と切り出し、これに設楽は笑い声をあげて、「いや、それはそうでしょ」とコメント。

さらに、星野が、「その違いがすごすぎて」「ライブに来て下さる時は、優しさの“化身”みたいな感じ。優しさで包まれてる」「バラエティの設楽さんは、怖いんですよ」「全然目も見てくれないし」と話すと、設楽は、「本当?」「そんなことないよ!」とツッコミつつ、「源くんのライブを家族とかと観に行った時は、そりゃオフってるというかね」と語った。

これを受け、星野が、「やっぱりスイッチってあるんですか?」と尋ねると、設楽は、「自分では全然意識してない」と答えた上で、「でも、仕事やってる時の顔は、家族とかからも『家とは全然違う』とは言われる」と明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254