hitomi、次男の4歳誕生日を報告し“横顔SHOT”公開&美肌の顔アップ写真に反響「超絶美しい」

2020.10.22 21:00

10月22日、hitomiがInstagramとブログを更新。Instagramでは、自身の“美肌SHOT”を投稿し、「めちゃくちゃ肌綺麗」など反響を呼ぶと共に、ブログでは、次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】4歳の誕生日を迎えた次男と思われる子供の横顔SHOTも公開

同日、hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「おすすめされて 最近使ってみている こちらの コラリッチ リンクルホワイトジェル」「ベビくん 生まれてからは なかなかメイクや スキンケアに 時間を裂けないから これひとつでささっと ケア出来るのは ありがたい~(原文ママ)」などとPRしつつ、頬に手を当てた顔アップ写真などを公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「超絶美しいですね」「今日も素敵で可愛い」「めちゃくちゃ肌綺麗 羨ましい」「お綺麗ですね」といった声が寄せられた。

また、同日に更新したブログでは、次男と思われる子供の横顔の写真を公開し、「本日、次男、お誕生日」「4歳になりました~」と報告。「早いな~」「もう、いろいろと しっかりしてきて、、、 更にしっかりするんだろうな~」と、次男の成長をしみじみ感じていた。

hitomiは、1994年にCDデビューし「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」などのヒット曲を持つ。2019年6月には、大ヒット曲「LOVE 2000」を、hitomiの“今のキモチ”にリメイクした「LOVE 2020」をリリースして話題を呼び、同年11月にはデビュー25周年を迎えた。

また、現在、長女、長男、次男、そして、2020年7月に誕生した三男の4児の母であり、そのライフスタイルにも注目が集まっている。過去には、自身のSNSで、来年から中学生になる長女と買い物に出かける様子を公開したり、長男と“原宿デート”に行ったことを報告するなど、親子の仲睦まじさを覗かせていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram、hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254