竹内涼真、オフ感あふれるラフな“部屋着“姿を披露

2020.10.23 10:00
竹内涼真、オフ感あふれるラフな“部屋着“姿を披露サムネイル画像
「クーリッシュ」新WEBCM『お風呂あがリッシュ』篇(株式会社ロッテ)

竹内涼真が、飲むアイス「クーリッシュ」の新WEBCM『お風呂あがリッシュ』篇に出演した。

【写真】チャーミングな笑顔など複数のカットを公開

新WEBCMでは、竹内がお風呂あがりのプライベート感あふれるラフな部屋着姿で登場。プライベートな素顔が垣間見えるリラックスした雰囲気と、お風呂あがりにクーリッシュを体に当てたり、味わったりする新しいナイトルーティーン“お風呂あがリッシュ”を楽しむチャーミングな表情に注目だ。

撮影後のインタビューでは、本CMにちなみ“ナイトルーティーン”について質問。これに竹内は、「実はあまりないんですよね」と笑い交じり答え、「ストレスフリーで、『これやらないと寝られない!』ってことがあまりないんです。わりといつでもどこでも寝れるし…」とコメント。続けて「ただ、食べてすぐ寝ると消化しにくいので、寝る前2時間くらいはあまり食事をしないです」と語った。

また“最近何かに夢中になったエピソード”については、「最近は食事に気を使っています」「27歳になったので、歳を重ねるごとに自分の体をケアすることにこだわっている気がします」と20歳になったころと比べて、体調管理を意識するようになったと話していた。

「クーリッシュ」の新WEBCM『お風呂あがリッシュ』篇は、10月22日(木)4:00よりWEBにて公開。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254