菜々緒、広瀬アリスら共演者と撮影で“爆食い”?「がっついてます」

2020.10.23 10:10
菜々緒、広瀬アリスら共演者と撮影で“爆食い”?「がっついてます」サムネイル画像
菜々緒/(c)E-TALENTBANK

10月22日放送のテレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』に、同日から放送開始のドラマ『七人の秘書』に出演する木村文乃、広瀬アリス、菜々緒がスタジオ生出演した。

【別の記事】菜々緒「結婚したくない」その理由に共演者「気持ちがいい」

番組では、出演者が現場でとても楽しみにしていることとして、“撮影で食べるラーメン”と紹介された。同ドラマでは、登場人物たちがラーメン店に集って食事をするシーンがあり、撮影で提供される品は、実在のラーメン店がスタジオまで来て作っているのだという。

この流れで話を振られた広瀬は、体型維持のため、プライベートではラーメンをほとんど食べないと話した上で、「でももう爆発しちゃって、1日中ずっと食べてますね」と明かして笑いを誘い、「その代わり、お昼ご飯も夜ご飯も食べずに、頑張ってやってます」と語った。

また、菜々緒も、「私もたまには食べるんですけど、なかなかラーメン屋さんに行って食べるっていうことがないので」「実際に出来たてが現場で食べれるので、がっついてます、私も」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254