日向坂46・渡邉美穂、愛くるしい笑顔SHOTを複数公開

2020.10.22 17:35
日向坂46・渡邉美穂、愛くるしい笑顔SHOTを複数公開サムネイル画像
「B.L.T.2020年12月号」(東京ニュース通信社刊)

日向坂46・渡邉美穂が表紙を飾る、「B.L.T.2020年12月号」のカットが公開された。

【写真】少しアンニュイな表情や、表紙も公開

今号の特集は「おもしろい美女たち。」。日向坂46は、冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)をはじめ、数多くのバラエティー番組にさまざまなメンバーが相次いで出演し、まさに“いま、もっともおもしろいアイドルグループ”。そんな日向坂46の中でも、頭の回転の早さやトークスキル、演技力など多彩な能力を発揮している渡邉による、コミカル&キュートなグラビアを17ページにわたって掲載。

巨大なアミューズメント施設で行われた撮影では、ゴーカート場を自転車で疾走したり、着ぐるみに着替えてバスケットボールをするなど、奇想天外ながらも愛くるしい姿を存分に披露している。

また、インタビューでは、『日向坂で会いましょう』にてメンバーのぶりっ子のタイプを「やってるor天然」に分類し、大反響を巻き起こした今年4月の「企画プレゼン大会」を振り返り、「あんなに浸透するとは思っていなくて、私自身がビックリしているんです(笑)」と本音を語っている。

さらに、日向坂46のおもしろさの秘訣について、「“番組をおもしろくしたい”という気持ちの強さが“ひなあい”を熱量のある番組にしている。それだけ本気だからこそバラエティー力も磨かれて、いろいろな番組に呼ばれるメンバーが増えてきたのかなと思います」とコメントしていた。

「B.L.T.2020年12月号」は、10月24日(土)発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254