@onefive、「雫」のリリックビデオが解禁&初のYouTube配信アーカイブも公開中

2020.10.22 16:00
@onefive、「雫」のリリックビデオが解禁&初のYouTube配信アーカイブも公開中サムネイル画像
@onefive (L⇒R)GUMI / MOMO / KANO / SOYO

@onefiveの楽曲デビュー1周年となる10月20日(火)に配信シングル「雫」がリリースされ、その発売を記念した初のYouTube生配信が行われた。

7月に行ったリリースイベントぶりのファンとの交流ということもあって、開始時からチャット欄には多くのコメントが届き、メンバーも溢れんばかりの喜びを爆発。記念日ということもあり、ファンと1周年を祝うと共に、「雫」の感想や、普段あまり直接聞く事ができないメンバーへの質問など、素の表情が垣間見れるとてもアットホームな配信となった。

その配信の中でもひときわ盛り上がりを見せたのが、リリースとなった「雫」のリリックビデオフルバージョンの公開だ。

コロナ禍ということもあり、一人ずつ屋外で撮影したこのリリックビデオは、少ない映像の中にもパーソナルな表情をとらえ、喧騒を逃れ雨の中を物思いにふけるメンバーの表情が切り取られている。ティザー公開から待ち望まれていたフル公開に、「888888(拍手)」の弾幕が流れた。

そして、1時間半に及ぶ配信ではいくつかのお知らせも届けられた。

まず@onefiveのメンバーがapres jourやPairPairなどの洋服を着用し、ブランドのinstagramやTikTokに登場することが発表された。apres jourは通販サイトZOZOTOWN限定ブランドで、トレンドファッションを手軽に楽しみたい“イマドキ”の女の子たちの“かわいい”が見つかるカジュアルブランド。Pair PairはZOZOTOWNやSHOPLISTで展開するリンクコーデ専門のブランドだ。

また、今回の配信に引き続き11月20日(金)19:00から、再びYouTubeでのトーク配信を行うことを発表。題して@onefiveと“ぬくぬくの冬”。冬の寒さがより一層増す季節に、ぬくぬくしながら見て欲しいというメンバーが考えたタイトルとなっている。

さらに12月には「雫」などのパフォーマンスも含めたオンラインライブ配信を行うことを予告。ライブの詳細は11月のYouTube生配信で発表されるとのこと。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100