矢口真里、上品グレーネイル&コーデに反響「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」「アイドル達に負けてない」

2020.10.22 11:20

10月21日、矢口真里がInstagramを更新。出演番組での集合写真や自撮りを公開し、「アイドル達に負けてない、やぐっちゃん流石」「綺麗であり可愛いくも有る」といった反響が寄せられている。

【写真】「アイドル達に負けてない」と反響のあった集合写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日の『矢口真里の火曜TheNIGHT 』には、大好きな大阪☆春夏秋冬が全員で来てくれましたよー」「成長が止まらない本当にカッコイイグループ」と綴り、出演者との集合写真を掲載。

さらに、その後の投稿では、劇場版ゴキゲン帝国Ωや綺星★フィオレナードのメンバーとの集合写真も公開。「毎回感想書ける日とバタバタしてて書けない日があってすみません」「これからちゃんと書くように努力致します」とコメントし、アップの自撮りも披露していた。

これらの投稿に、ファンからは「現場楽しそう」「久しぶりに見たけど、面白い」といった出演番組へのコメントや、「世界一可愛い」「美の秘訣知りたい」「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」「綺麗であり可愛いくも有る」「お顔が若すぎる」「アイドル達に負けてない、やぐっちゃん流石」などのコメントが集まっていた。

1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれて活躍した矢口。2005年にグループを離れた後も、ソロとしてバラエティー番組を中心に活動。現在、ABEMAの生配信番組「矢口真里の火曜TheNIGHT」のMCを務めるほか、手島優とのYouTubeチャンネル「やぐてじチャンネル」に動画をアップするなど、マルチな活躍を見せている。

また、2019年の8月には、第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴り、反響を呼んでいる。今年8月の、息子が1歳を迎えたことを報告したブログ投稿では、家族の3ショットなどを掲載すると共に、「健やかに強く優しい子に なってくださいね」「愛してます」と、息子に対するメッセージを添えていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100