高橋愛、夫・あべこうじと顔を寄せ合う“笑顔2SHOT”公開し反響「憧れ」「可愛くて素敵な夫婦」

2020.10.22 6:40

10月20日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】夫・あべこうじとの腕組み2SHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「NTV『踊る!さんま御殿!!』」「出演中でございます 大好きな さんまさんの番組に 夫婦で出させていただけて 幸せでした」と当日に放送された自身の出演番組について告知。

続けて、「そして、やっぱり さんまさんは 偉大でした。」「是非見てください」と、明石家さんまについても綴り、夫・あべこうじとの笑顔の2ショットを掲載した。

この写真に対し、コメント欄には、「可愛くて素敵な夫婦」「憧れです」「お二人本当に素敵でした」「可愛かった」「あべさんもかっこよかったです」「ほっこりしました」「幸せそう」といった声が寄せられた。

またその後の投稿では、「#踊るさんま御殿 #メンコさんコーデ #きいろといえばわたし」とハッシュタグで綴り、イエロー系のトップスとスカートを合わせたワントーンコーディネートで、あべと腕を組んで写っている写真など複数枚公開していた。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、 モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動。2014年2月にあべと結婚した。現在は、ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。SNSやブログでは、あべとの生活の様子や、自身のさまざまなコーディネート写真などを掲載している。

結婚して6年が経った現在も、あべとの仲睦まじい様子を公開して、「憧れますっ」「仲良し素敵夫婦」など、反響を呼ぶことが多く、最近では、自身が誕生日を迎えた際、一緒に“バースデーランチ”に行ったことを報告したり、夫婦で同系色のトップスを着用した“リンクコーデ”を披露したりするなどの投稿に注目が集まっていた。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100