辻希美、夫・杉浦太陽と久々の共演報告&息子らの“筋トレSHOT”公開「幸せな時間」

2020.10.21 21:00

10月20日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と“久しぶりの二人現場”だったことを報告し、仲睦まじい2ショットなどを公開した。

【写真】杉浦と息子の筋トレSHOTや、辻&三男の写真などを公開

辻は、自身のブログにて、「今日は朝から久しぶりに三本現場で ドタバタしてたけどやり切った感!! あり」「一個目のロケでサンリオにて モーニングのグッズ発見」「可愛かったぁ」とコメントを添え、色とりどりのグッズの横で撮影した写真を公開。

続けて、「からの二個目の現場は たぁくんと同じ現場でした」「なんか久しぶりの二人現場 楽しかったぁ」と綴り、杉浦と共にダブルピースした2ショットも掲載。さらに、「からの~ さらに移動して」「たぁくんがロケした番組の ナレーションを私がやりましたぁぁぁ」「頑張った 笑。」とコメントし、ナレーションの収録スタジオと思われる場所で撮影した写真も公開した。

最後に、「からのただいま」「さ、夕飯」などと綴り、三男との笑顔の2ショットを掲載して、ブログを締めくくった。

また、同日の別投稿では、「最近ダンスの復習したり 筋トレしたりして寝るんだ」「幸空しゃんも一丁前に混ざって やってるつもり です 可愛いね」「そんな中青空は一生懸命パパと 筋トレでした」「なんかいい時間 幸せな時間」などとコメントして、杉浦と息子たちがトレーニングする様子を公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘している。その様子を、ブログやInstagramなどで写真と共に綴っているほか、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にも日々さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

また、結婚して14年目に突入した現在も、夫の杉浦と仲睦まじい様子を覗かせ、反響を呼ぶことが多い。今年7月19日の、結婚記念日のブログ投稿では、「たぁくんありがとう」と感謝を綴りつつ、「お互い思い合いながら感謝をして これからも仲良く、夫婦生活を おくって行きたいと思います」とコメントしていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254