第4子出産のhitomi、マイク片手の“スタジオ自主練”SHOT公開し「綺麗」「早く聴きたい」の声

2020.10.20 21:00

10月20日、hitomiがブログを更新。スタジオでの自主練を報告し、「早く聴きたい」「インスタライブで歌って欲しい」といった期待の声が集まっている。

【写真】マイクを持ったウインクSHOTや、自撮り中の写真も公開

hitomiは、自身のオフィシャルブログを「久しぶりに歌うー」というタイトルで更新。「久しぶりに、スタジオ自主練」「いつぶりだろう」とコメントし、スタジオでマイクを持っている写真を複数公開。

続けて、「妊婦だったりで、来れなかったけど 少しずつ感覚を取り戻して いきたい」「やっぱり、歌う自分 気持ちいいです」と充実した様子を覗かせ、「みんなの前で、 また歌いたい」と締めくくっていた。

また、同様の内容で更新したInstagramでは、「久しぶりに歌」「やっぱり気持ちいい~」「自分自身もハッピーに なります」と綴っていた。

こちらのInstagramの投稿に対し、コメント欄には、「綺麗」「今日もとっても可愛い」といった写真への声や、「昔からhitomiさんの曲大好き」「歌、ドンドン歌ってください」「早く聴きたい」「歌始動、頑張って下さい」「インスタライブで歌って欲しい」といった声が寄せられていた。

hitomiは、1994年にCDデビューし、「CANDY GIRL」や「SAMURAI DRIVE」などのヒット曲を持つ。2019年6月には、ヒット曲「LOVE 2000」を、hitomiの“今のキモチ”にリメイクした「LOVE 2020」をニューリリースして話題を呼び、同年11月にはデビュー25周年を迎えた。

また、現在、長女、長男、次男、そして、2020年7月に誕生した三男の4児の母であり、そのライフスタイルにも注目が集まっている。自身のSNSなどでは、子育てについてたびたび綴っており、10月9日に更新したブログでは、「10月は大忙し… 運動会に遠足~」「プラス、来年から 中学生、小学生になる 長男、長女学校の説明会や 就学時健康診断など…」「(→来年から、幼稚園生 小学生、中学生といる 我が家、、、って なんかスゴイな~」と、その苦労を覗かせていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100