横浜流星「僕ってつまらないんですよ」悩みを告白「すごく頭が固くて…」

2020.10.21 6:30
横浜流星「僕ってつまらないんですよ」悩みを告白「すごく頭が固くて…」サムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc.

10月19日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、横浜流星が出演。自身の悩みを打ち明ける場面があった。

【別の記事】横浜流星、“人生最大の失敗”明かす「怒られてそのまま家に帰りました」

今回、横浜は、“「面白くなりたい」という悩みを抱えた俳優”という呼び込みでスタジオに登場。他の出演者からは、「そうなんだ?」「意外だね」という声があがった。

すると、横浜は自ら、「僕ってつまらないんですよ」と切り出し、他の出演者からは、笑い声があがると共に、「そんなことないでしょ」「十分面白いじゃん、今の一言で」というフォローが入った。

しかし、なおも横浜は、「すごく頭が固くて…話を振られた時とか、ツッコミされた時とか、それにのったりとかできずに」「“僕はこうと思います”みたいなふうにしか返せなくて」として、真面目に答えるような返し方しかできないのが悩みだと明かした。

続けて、最近『スッキリ』でハリセンボン・近藤春菜と一緒にロケに行ったことを振り返り、「勝負をして」「『勝ったら、じゃあ結婚してよ』『籍入れて』みたいな、そういう冗談入れてくれて」と説明。

そして、「ここのっかったほうが面白くなるかなと思った時に、『へへへ、いや~』」と、思うようなリアクションができなかったことを明かし、「ちょっと面白くなれたらいいなあ…って」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254