辻希美、三男とのお出かけSHOT&来年に向けての抱負を綴る「とにかく家族の健康第一!!」

2020.10.19 21:00

【写真】神社を背景にした全身2ショットや、チャイルドシートに座る三男の写真も公開

辻は、「今日は今から!!」というタイトルで更新したブログで、「ある場所へ」と綴って、チャイルドシートに座った三男の写真を公開。

さらに、同日の別投稿では、「今日は久伊豆神社へ行って来ました」「去年も本厄で厄払いに来ましたが」「今は後厄なので今年は後2ヶ月ですが 来年に向けて厄払いして頂き 参拝してきました」とコメントして、神社の前で傘を差しながら三男を抱っこしている写真を掲載。

辻は、今年の6月に33歳を迎えており、数え年で考えられる厄年では今年は後厄の年に当たっている。

そして、「今年が悪い年だったって事では無いけど しっかり手を合わせて気持ちをスッとさせて 来年に向けても頑張り!!」「来年からもスタートの気持ちで また一から頑張って行きたいと思います!!」「とにかく家族の健康第一!!」と心境と抱負を綴り、三男との2ショットを公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘している。その様子を、ブログやInstagramなどで写真と共に綴っているほか、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にも日々さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

10月16日にアップした動画では、自宅ベランダにローテーブルを用意して、息子3人と“ベランダランチ”をする様子を公開しており、動画を視聴したファンからは、「本当に素敵なママ」「尊敬します」「いつも感心する」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100