バイリンガルラッパーKazuoの新企画「Japanese Kazuo VS American Kazuo」MCバトル動画が公開

2020.10.19 22:30

不定期ながらSNSにフリースタイル・ラップ動画を公開し、日本国内外から反響を呼んでいるKazuo。TikTokのフォロワーはここ1ヶ月で約4万人増加しており、注目の高さがうかがえる。

また、KazuoはNY在住ながら日本で12年間生活した経歴を持つバイリンガルラッパーであり、日本語と英語を巧みに使い分けたリリックと、緩急のあるラップスタイルが魅力である。

このように日本語・英語をネイティブで話せるKazuoならではのMCバトル企画「Japanese Kazuo VS American Kazuo」の動画が本人のSNSで公開。

日本語でラップするKazuoと、英語でラップするKazuoの頂上決戦。勝敗をジャッジするのは、動画をご覧になった皆さん全員。

さらにKazuoは10月23日(金)にニューシングル「ARIGATO」のリリースすることを発表している。日本やアメリカだけでなくアジア圏においても多く聴かれている、6月にリリースされたデビューアルバム「AKUMA」以来のリリースとなる。 iTunes Apple Music、Spotifyではプレオーダー(事前予約)が始まっているので、公開となったMCバトルと併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100