M·A·Cの新グローバルブランドアンバサダーにリサ(BLACKPINK)が就任!

2020.10.19 19:10
M·A·Cの新グローバルブランドアンバサダーにリサ(BLACKPINK)が就任!サムネイル画像
ELCジャパン株式会社

2020年10月19日、M·A·Cの新グローバルアンバサダーにリサ(BLACKPINK)(本名:ラリサ・マノバン)が就任。ビューティアイコンとして様々なM·A·Cのコレクションビジュアルに登場していく。

新グローバルブランドアンバサダーはBLACKPINK・リサ

新グローバルブランドアンバサダーはBLACKPINK・リサ
新グローバルブランドアンバサダーはBLACKPINK・リサ

メイクアップオーソリティとして世界をリードするブランドの一つとしてM·A·Cは、幅広い層に支持され、ビューティ業界内外においてトレンドを牽引し、ポップカルチャーにおいてグローバル規模で強い影響力を持つリサとパートナーシップを締結した。

リサはM·A·Cのグローバルブランドアンバサダーに就任する初の女性K-POPアイドルとなる。

M·A·Cはメイクアップオーソリティとして、常に比類のない創造性と専門性を追求してきた。リサはそのカリスマ性、大胆なステージパフォーマンス、ビューティやファッション、そして音楽の世界でのトレンドセッターとして有名。M·A·Cが長年培ってきた価値観と深く共鳴するだけでなく、進化し続けるブランドにインスピレーションを与える存在といえる。

リサ(BLACKPINK)コメント

私はずっとMACの大ファンです!M·A·Cはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。M·A·Cと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです。

グローバルブランドアンバサダーとして

M·A·Cのグローバルブランドアンバサダーとして、リサはM·A·Cの最新コレクションや主要なキャンペーンの顔となり、エキサイティングで革新的なプロジェクトのミューズとなる。

さらに、M·A·Cのメイクアップアーティストと共に、リサの特徴的なメイクルック、美容の秘訣、スキンケア方法、ライフスタイルを紹介する予定。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254