中条あやみが美しい“かるくうるおう髪”を披露!「PYUAN」Web動画を公開

2020.10.19 19:00
中条あやみが美しい“かるくうるおう髪”を披露!「PYUAN」Web動画を公開サムネイル画像
花王株式会社

ヘアケアブランド「PYUAN」が、根元はベタつくのに毛先はパサつく“混合頭髪”のための新ライン「PYUAN デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」を発売する。

Web動画をブランドサイトにて公開

“混合頭髪”のための新ライン「PYUAN デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」
“混合頭髪”のための新ライン「PYUAN デトクレンズ シャンプー&チャージビューティ トリートメント」

発売に先駆け、2020年10月19日(月)より、PYUANのイメージキャラクターを務める中条あやみさんが出演するWeb動画をブランドサイトにて公開した。

Web動画では、中条あやみさんが女性の4人に1人が悩んでいる“混合頭髪”やPYUANの新製品に関して分かりやすく紹介している。

Web動画のあらすじ

中条あやみさんが出演するWeb動画
中条あやみさんが出演するWeb動画

PYUANのイメージカラー・ピンクを基調とした、美術館風の可愛らしい世界観の中に、根元はベタつくのに毛先はパサつく、そんな悩みをもった2人の女性が登場。

絵画の額縁から中条さんが2人に、そのベタパサ状態は“混合頭髪”であることを教える。そんな混合頭髪には「ちゃんと落として、うるおい満たす」ことの大切さをレクチャーし、かるくうるおう髪に導くPYUANを紹介。

PYUANで髪を洗い上げた3人が、商品の特長である「ベタパサをかるうる髪に」と口ずさみながら楽しげにターンをして、軽やかなさらさらヘアをなびかせる姿が印象的となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100