みちょぱ、小学生の頃“あの有名番組”に出演していた「ギャルにも憧れる前だから…」

2020.10.19 20:40
みちょぱ、小学生の頃“あの有名番組”に出演していた「ギャルにも憧れる前だから…」サムネイル画像
池田美優/(c)E-TALENTBANK

10月18日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。小学生の頃、“ある番組”に出演していたことを明かした。

【別の記事】みちょぱ、グラビア撮影をやらないと決めている理由明かす「嬉しいんだけど…」

番組内で、池田の地元の赤羽にまつわるメールを紹介した流れで、池田は、小学4年生の頃に、テレビ東京系の番組『出没!アド街ック天国』に出演したことがあると切り出した。

続けて、当時住んでいた地域を振り返りつつ、「家の目の前が駄菓子屋さんで、毎日のように行ってたのよ」「結構そのおばちゃんとめちゃくちゃ仲が良くて」と説明。さらに、「『アド街ック天国』でその駄菓子屋さんが出るんだよねって話をして」「『撮影、何日にあるから来る?』みたいな感じで言ってくれて」と経緯を語った。

そして、「兄貴とあたしとあと友達と、3~4人ぐらいかな?」「駄菓子食べたり、遊んだりしてるところを撮られてるのね」「ブタメンすすってるのが映ってた記憶はあるの、あたし」と明かして、笑い声をあげた。

さらに、「がっつりテレビに出たの」「すごくない?」と話し、「初々しい可愛いあたし、まだ」「何も汚れてない、ギャルにも憧れる前だから、小4~小3ぐらいの時だと思うんだよね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254