MustB(マストビー)、日本全地域のファン向けにオンラインコンサート「LET’s GET IT」を開催

2020.10.15 22:30
MustB(マストビー)、日本全地域のファン向けにオンラインコンサート「LET’s GET IT」を開催サムネイル画像
MustBオンラインコンサート「LET's GET IT」

2020年に華麗にカムバックしたK-POPアイドルグループMustB。SBS「人気歌謡」MBC「ショー!K-POPの中心」などの音楽番組を一周した彼らは、2020年10月25日(日)PM8:00に日本全地域のファン向けにオンラインコンサート「LET's GET IT」を開催する。

今回のオンラインコンサートでMustBは、日本のファンのために特別に準備した曲とパフォーマンス、そして、MustBのヒット曲「Realize」を披露する予定だ。また、コンサート配信の後にはファンとの触れ合いのための打ち上げも用意しており、ファンの期待を一身に受けている。

当初「LET’s GET IT」は大阪で行われる予定だったものの、コロナ禍の影響によりオンラインコンサートへと予定を変更。MustBは今回の「LET’s GET IT」を通して、憂鬱な現在のコロナ状況を克服するためのヒーリングメッセージをファンに伝えたいという。

MustBのリーダー兼ラッパーであるTAEGEONは、「以前日本で活動していた経験を活かし、これからも日本のファンと交感していき、新たな一面をお見せしたい」と話した。

また、他のMustBのメンバーは、「今回のオンラインコンサートを通して自分たちの真面目を見せたい」「早く日本ファンのみなさんに直接会いたい」と話し、ファンへの愛情を見せた。

今回のMustBオンラインコンサート「LET’s GET IT」は、SKIYAKI82、bitfanが主催し、韓国コンテンツ振興院が後援する。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254