メイプル超合金・安藤なつ『M-1』決勝当日のカズレーザーの様子を明かし「すごいなあ」の声

2020.10.15 20:00
メイプル超合金・安藤なつ『M-1』決勝当日のカズレーザーの様子を明かし「すごいなあ」の声サムネイル画像
メイプル超合金/(c)E-TALENTBANK

10月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演したメイプル超合金・安藤なつが、相方・カズレーザーにまつわるエピソードを語った。

【別の記事】メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザーとのコンビ仲に言及「ケンカしないですね」

番組では、出演者のナイツ・塙宣之が、“『M-1グランプリ』は、決勝進出者に対するインタビューが多すぎる”と不満を訴えた流れで、インタビューに関する話題になった。

2015年の『M-1グランプリ』で、メイプル超合金として決勝に進出した安藤は、当時もインタビューは多かったとした上で、「ヘラヘラしてましたから。赤い人が」と、相方のカズレーザーに触れた。

さらに、「トイレから、口笛吹きながら出てきてますからね、当日」と当時のカズレーザーの様子を明かすと、塙ら出演者は「すごいなあ」と驚きの声をあげた。そして、安藤は、「自分なんか、カレーちょっとだけ残しましたもん」と、当時の緊張した心境をうかがわせ、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100