めるる、メッシュトップス姿の“頬杖SHOT”に「大人の雰囲気がたまりません」「色っぽいね」

2020.10.15 6:40

10月14日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】「足ほっそい!」めるる、美脚際立つ私服ワンピースSHOT公開に反響「女の子の見本」「スタイル良すぎ!」

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、自身がプロデュースしたカラーコンタクトの発売を報告。「【内緒で可愛くなっちゃう】 をテーマにこだわりにこだわりまくって作った4カラーです」などとコメントして、メッシュ加工のトップスを着用し、頬杖をついたポーズの写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「オシャレすぎ」「めちゃめちゃ大人っぽい」「可愛すぎる」「色っぽいね」「超絶綺麗&美人」「大人の雰囲気がたまりません」といった絶賛の声が寄せられた。

そんなめるるは、先日の投稿では、膝上丈のワンピースにロングブーツを合わせた私服のコーディネート写真などを掲載し、「スタイル良すぎ!」「細くて顔小さいって女の子の見本」「足ほっそい!」などのコメントが集まっていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254