オードリー、岡田結実が明かした“バラエティへの姿勢”に驚き「カッコいい」

2020.10.15 10:10
オードリー、岡田結実が明かした“バラエティへの姿勢”に驚き「カッコいい」サムネイル画像
オードリー

10月13日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー(若林正恭・春日俊彰)が出演した。

【別の記事】千鳥・ノブ、オードリー若林との“因縁”を明かす「若林がOK出さなかった仕事が…」

番組では、岡田結実をゲストに迎え、オードリーとトークを展開。その中で、ゲストとして出演する番組での“事前アンケート”の話題になり、若林から「結実ちゃんもアンケート多いでしょ?」と振られた岡田は「私、普通のバラエティのアンケートとか2個くらいしか書かなくて」とコメント。

続けて「絶対嫌われるなと思いながらも、現場で楽しみたいから打ち合わせの時に『あ、実はこうやって持ってきたんで新しいのあるんですけど』みたいな感じで出す方が好きなので」「アンケートはあんまり力入れてない」と話した。

それを受けて他の出演者は「死ぬほどカッコいいなぁ」「雷落ちたくらい衝撃受けましたよ」と声を上げ、若林は「俺も今度からそうしようと思った」「びっしり書いてた、昨日まで」といい笑いを誘った。

さらに岡田が「『(踊る!)さんま御殿!!』とかも皆さんめっちゃ(アンケート)書いてるんやろうなと思うんですけど、私1個とか2個しか」「(明石家)さんまさんとのディスカッションを1番楽しみたい」と発言すると春日は「すげぇ!」といい若林も「カッコいい」と感心していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254