230万個を販売した「CLIO」の大ヒットアイシャドウの最新カラーなど人気アイテムが日本公式ローンチ

2020.10.15 19:00
230万個を販売した「CLIO」の大ヒットアイシャドウの最新カラーなど人気アイテムが日本公式ローンチサムネイル画像
株式会社クリオ

韓国の人気コスメブランド「CLIO(クリオ)」姉妹ブランド「peripera(ペリペラ)」から、10月より、アイシャドウパレット「プロアイパレット」(4号・6号・7号)、「ミルクブラートーンアップクリーム」(2種)、「オイルキャプチャーカバーパクト」の日本語表記パッケージが日本全国の有名バラエティーショップ、ドラッグストアなどで販売開始となった。

CLIO プロアイパレット

プロアイパレット新カラー3種(04、06,07) 価格/3,400円(税別)
プロアイパレット新カラー3種(04、06,07) 価格/3,400円(税別)

「プロアイパレット」は、ひとつのパレットにマット、シマー、グリッターなど多様な質感が揃い、塗る順序やカラーの組み合わせを変えるだけで、デイリーメイクも、特別な日のお出かけメイクもできる優れもの。粉飛びしにくく、軽い付け心地でまぶたに密着することも人気の理由。

2019年4月より日本オフライン販売を開始した01シンプリーピンク、02ブラウンシュー、03コーラルトークが日本の多様なコスメランキングで1位をなるなど大ヒット中。その人気にあやかり、2020年10月新たなカラー04ストリートブリック、06ストリートパステル、07ピーチグルーヴがお目見え。

peripera ミルクブラートーンアップクリーム

ミルクブラートーンアップクリーム 2種(01、02) 価格/1,000円(税別)
ミルクブラートーンアップクリーム 2種(01、02) 価格/1,000円(税別)

CLIOの姉妹ブランドで、コスパの良さで10代~20代を中心に人気の高いperipera。ベストセラーの「ミルクブラートーンアップクリーム」は、「崩れの心配のないトーン補正クリーム」として、日本の有名タレントがテレビで紹介したことから日本でも人気が高まった。

ローションのようにひと塗りで肌に素早く馴染み、まるでアプリのフィルターを使ったように肌を自然にトーンアップ。植物性のクリーンミルク成分で肌に優しいので、敏感肌の方も使用可能。

商品は全2種で、01ピュア―はしっとりした肌を好む方に、02ベルベッドはなめらかでサラサラな仕上がりを求める方にオススメ。

peripera オイルキャプチャーカバーパクト

オイルキャプチャーカバーパクト 価格/1,000円(税別)
オイルキャプチャーカバーパクト 価格/1,000円(税別)

テカリや皮脂崩れが気になる人にオススメの「オイルキャプチャーカバーパクト」は、メイクの前後にポンポンと軽く叩くだけで、滑らかな粒子パウダーが肌に密着し、長時間テカリを抑えサラサラ肌に。

ベースメイクの仕上げで使用すれば、マスクでメイクが崩れるのを最小限に抑え、メイクしたての状態を長時間キープしてくれる製品となっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254