蒼井優、夫・山里亮太のデートでの“ある様子”を明かす「全く普段通り」

2020.10.15 6:20
蒼井優、夫・山里亮太のデートでの“ある様子”を明かす「全く普段通り」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

10月13日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に蒼井優が出演し、夫の南海キャンディーズ・山里亮太について話すシーンがあった。

【別の記事】山里亮太、妻・蒼井優が思わず“青ざめた”発言明かす「本当に恥ずかしいんだけど…」

今回番組では、女心を理解できているかを試すテストを実施。その中で、『好きな女の子との初デートの服装』として、“A.特に着飾らず普段通り”、“B.気合い入れて全身新品”の2択で答えることになった。

そしてAを選んだ出演者が「あんまり気張っていくと、Bの人はわかってないと思います。緊張しますよ女子が」と話し、Bを選んだ出演者らは「ラッピングと一緒ですよ。マグカップを渡そうと思って素で渡すよりね、ちょっとラッピングしないと」「仮に向こうがオシャレしてきたらどうするの?」といった意見が上がった。

これに対し、蒼井は「私もAだ、絶対A一択だと思ってたけど」「でも、Bの意見を聞くと“気遣い”ってそういうことかって」とコメントし、出演者から「ぶっちゃけ山ちゃんとかは着飾ってきたりとか」と山里のデートの服装について聞かれた蒼井は「いや、全く普段通り…」とコメント。スタジオには「あいつは着飾れよな!」と声が上がり笑いが起きた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100