Hina(FAKY)、新曲『ダーリン (Prod. GeG)』のMV撮影に密着した動画が公開

2020.10.14 16:00
Hina(FAKY)、新曲『ダーリン (Prod. GeG)』のMV撮影に密着した動画が公開サムネイル画像
Hina(FAKY)

アーティストのHina(FAKY)が12日(月)、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画『新曲のダーリン (Prod. GeG)MV撮影の日Vlog』を投稿した。

今回の動画は、Hinaの所属するガールズ・ユニオン“FAKY”のMV撮影に潜入したもの。楽曲『ダーリン (Prod. GeG)』は今年の8月にリリースされ、変態紳士クラブ・GeGがプロデュースしたことでも話題を集め、配信まもなくしてLINE MUSICソングTOP100リアルタイムランキングで堂々1位を獲得。また、TikTokなどでも大きな人気を博し、LINE MUSICウィークリーチャートでも4位にランクインするなど注目を集めている“エモチル”な楽曲。

朝、MV撮影の現場に入るところからVlogはスタート。撮影場面はもちろん、普段のHinaTubeではなかなか見ることができないメンバーとの仲睦まじいやり取りや、撮影前のヘアメイクなどの場面も収められ、まるで自分がMV撮影現場にいるみたいな感覚を味わうことができる。

MV撮影の裏側を覗いた視聴者からは「本当にhalf moonの時もそうだけど裏側公開してくれるのめちゃめちゃ嬉しいです!」「かっこいいし、可愛いし、綺麗だし、色々と兼ね備えてるね!」「ヒナちゃん可愛いしかっこいいしなんて言えば良いのか分からないぐらい凄い」など、多くの感想が寄せられた。

撮影は日を跨いでも続き、終わったのは深夜。最後に「途中撮影に真剣になりすぎて、自分で動画を撮るのを忘れてしまって」と語るほど、楽しみながらも撮影に真摯に取り組んでいたHina。Hinaの魅せるアーティストとしての一面をぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100