hitomi、お散歩コーデ公開&“来年中学生”な娘の成長綴る「選ぶものも…」

2020.10.14 11:11

10月12日、hitomiがブログを更新した。

【写真】お出かけ服の全身ショットや、娘の買い物写真も公開

hitomiは、自身のオフィシャルブログを「お散歩ファッション」というタイトルで更新。「今日は、久しぶりに 晴れて気持ちいい~」「そして、この時期は 紫色が着たくなる」「授乳してるから、シャツブラウスは 便利~なんだよね」とコメントし、紫のブラウスとデニムを着用した自身の写真を公開。

続けて「こちらのブラウスは オーバーサイズ、透け感が あるから、オトナめ」と綴り、ベビーカーに手を置いた全身ショットと共に「こんな感じで… お散歩してます」」と締めくくっていた。

また、翌日の投稿では、「たまに、ベビくんと ムスメと、3人でショッピング」と子供たちとの買い物を報告。店内で商品を手に取る娘の写真を掲載しつつ、「運動会の為に、お弁当箱と 水筒を買いに…」「来年から、中学生」「選ぶものも、スタイリッシュで シンプルなものになってきた」と娘の成長についても記していた。

現在、長女、長男、次男、そして7月に誕生した三男の4児の母であるhitomi。ブログやSNSなどでは、子育てについてたびたび綴っている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254