関ジャニ∞村上、“うちの会社の未来“の占い結果に驚き「思ってた答えと違います」

2020.10.14 6:10
関ジャニ∞村上、“うちの会社の未来“の占い結果に驚き「思ってた答えと違います」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

10月12日に放送されたフジテレビ系『関ジャニ∞クロニクルF』に村上信五ら関ジャニ∞メンバーが出演。占星術による占いを受ける場面があった。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組内では、村上が「今後、うちの会社はどうなりますかね?」「うっすらでも、何かがもし見えてるのであれば」とジャニーズ事務所の未来についての占いをリクエスト。

これに占い師のLove Me Do氏は「来年の2021年に、関ジャニさんに運が一番来てます」と、来年は関ジャニ∞の運が強い年になると予想。

続けて、グループ名に入っている数字の8が注目される年になるため「何かとんでもない影響を世の中に与えて、関ジャニさんが芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないかな」と話した。

この占い結果に村上は「えらい壮大な、思ってた答えと違いますよ」と驚いた様子。丸山隆平も「もうちょっとイジられるんかと思った」と話し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254