かまいたち、ネットニュースで知った自身の“格が違う”仕事に驚き「説明しとかなあかんよ」

2020.10.13 20:30
かまいたち、ネットニュースで知った自身の“格が違う”仕事に驚き「説明しとかなあかんよ」サムネイル画像
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

10月12日深夜にテレビ朝日系で放送された『かまいガチ』に、かまいたち・濱家隆一と山内健司が出演した。

【別の記事】かまいたち山内、“78歳までローン支払い”新居の購入を明かす「この番組決まったから…」

番組冒頭、濱家が「我々ね、この収録のすぐ後にMステに出る…」と苦笑いしながら話すと、テロップで「10月2日 Mステ3時間SPに出演しました」と補足説明がされた。

この話題に、山内は「ホンマびっくりして」という驚きの言葉とともに、ネットニュースでこの情報を知ったことを示唆。同番組の公式生配信のMCも担当したことも報告され「なんでそんなことになってんの」とこの仕事に驚いた様子を見せた。

これに濱家は「じゃあ、もっとしっかり説明しとかなあかんよな。俺らに」と切り出し、「大阪時代とかさ、電車乗ってて吊り広告で『あ、今度俺らあそこのテーマパーク営業行くんや』みたいな、そんなんはあってんけど」と、これまでも出演告知の広告で今後の仕事を知ることがあったと明かしつつも、「LINEニュースで『Mステ出るんや!』は、ちょっともう格が違うから」とコメント。

山内も「びっくりしました」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100