レディーガガと奇跡の対面を果たしたアーティストKIMIKA、山梨県観光大使として日本酒「縁のお酒・本菱(ほんびし)」のクラウドファンディングをサポート

2020.10.13 12:00

レディーガガと奇跡の対面を果たした、アーティストKIMIKAが、山梨県観光大使として、新しい観光の形を提唱するEXest社のクラウドファンディングをサポートをする。

EXest社は、『人こそ重要な観光資源である』というビジョンのもと、人と人をつなぐことで新しい観光産業を作ろうとしている企業。今回、人の縁が持つ力によって120年ぶりに復活した「縁のお酒・本菱(ほんびし)」を通じて、山梨県富士川町の方々と新しい縁をつなぐコミュニティづくりにチャレンジする。

KIMIKAは、このクラウドファンディングへのサポートとして、縁のお酒・本菱(ほんびし)と一緒に楽しむオンラインミニコンサートや山梨でのホテルでのライブを予定している。

詳しい詳細は、クラウドファンディングサイト「Bridge」からチェックできる。ぜひ覗いてみてはいかがだろう。

【KIMIKAから今回のプロジェクトに関してのコメント】

「今回のプロジェクトの起案者でもある『日本酒・本菱』さんが唱える、ブランドはファンが形作るものという考えにとても共感しました。より良い物や本質的に素晴らしい商品を届けるという観点は、私自身のアーティスト活動と通じるものがあり、今回はお酒を飲みながら楽しめるライブを企画出来ればと思います。」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100