【プロが教える】マスクに色移りしない!?韓国発のリップティント!

2020.10.14 19:20
【プロが教える】マスクに色移りしない!?韓国発のリップティント!サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

マスクが欠かせない毎日が続いていますね。

みなさんは、マスク着用時のリップ対策、どうしていますか?
最近は、「どうせ落ちるからリップつけていない」という話を良く耳にします。

でもまだ諦めるのは早い!!

その悩みが解消できるリップティント、見つけましたよ〜!
マスクを外した時までも、血色感であふれる唇を手に入れましょう!

今回は、マスク着用時と通常時のリップが綺麗に見えるコツを紹介します☆

おすすめ!「ロムアンド ジューシーラスティングティント」

#12 チェリーボム #11 ピンクパンプキン #13 イートドトリ
#12 チェリーボム #11 ピンクパンプキン #13 イートドトリ

おすすめなのが、この「ロムアンド ジューシーラスティングティント」!

マスクリップで重要なのが保湿と色持ちですよね。

滑らかな塗り心地
滑らかな塗り心地

こちらは水分がしっかり詰まった柔らかいテクスチャーなので、なめらかに塗れて軽いつけ心地です!

色づきもしっかりしていますが重たい感じが無く、抜け感のある濃い発色で理想のカラーに。

しかもこのティント、つけて一度のティッシュオフからほとんど色移りがないのです…!

ティッシュオフしてみると…

ティッシュオフ1回目
ティッシュオフ1回目

1回ティッシュオフすると、色はしっかりつきますが…。

ティッシュオフ2回目
ティッシュオフ2回目

ティッシュオフ2回目はほぼ色移りなし!

これならマスクでも安心ですよね☆
マスクをつける際は、リップを塗ったら1度ティッシュオフをしましょう。

ティッシュオフ後の発色は…

色もしっかり残っています!
色もしっかり残っています!

色もほとんど変わらず、持ちも◎
抜け感のあるマットリップにも早変わりします!

こすっても色持ちが良く、ムラにもなりにくいのでお食事をしても綺麗な唇をキープ☆

いかがでしたか?
マスクを外している時はそのまま!
マスク着用時は1度、ティッシュオフをすれば色移りしない「ロムアンド ジューシーラスティングティント」。

是非、試してみてください♪

Text & Photo by RIE

RIE Instagramアカウント

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254