浜辺美波は“かなりのおしゃべり”?マイペースな一面自ら明かし「迷惑だなと思います」

2020.10.13 6:30
浜辺美波は“かなりのおしゃべり”?マイペースな一面自ら明かし「迷惑だなと思います」サムネイル画像
(c)Tomomi Matsui

10日10日放送のNHK『土曜スタジオパーク』に、10月9日から放送が開始されたドラマ『タリオ 復讐代行の2人』で、岡田将生と共に主演を務める浜辺美波が出演した。

【別の記事】浜辺美波、“19年間彼氏なし”を明かし「お酒とか飲むのと同じくらい…」

番組では、浜辺と交流があり、自宅にも行き来する仲だという男女コンビのお笑い系YouTuber・パパラピーズがVTR出演。浜辺について、“30分間ずっとしゃべっていたことがある”、“笑っていたのに、急に真顔になることがある”などのエピソードを語った。

VTR後、浜辺は、「お二人がすごく…結構お笑い系というか、面白いんですよ」「すごい笑うんですけど、ずっと笑ってるとやっぱり疲れちゃうんですよね。だから、そこはやっぱり1回落ち着かせて」と、自身が真顔になる理由を説明した。

また、「しゃべりたいことは多いんですよね」「ウケたいわけじゃないんだと思うんですよね、たぶん。話したいだけ」などと語った上で、自ら「迷惑だなと思います」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100